イベント&ニュース

市民の視点、女性の地位やジェンダー視点での調査グループ募集

**********【終了しました】**********

 市民の視点、女性の視点でアジアのジェンダー問題について、調査してみませんか?

 知りたい、調べたいことがあるアナタ、チャレンジしてみませんか?

 調査の方法について、当財団の研究員がサポートをおこないます。

 調査意欲あふれる市民グループを募集します。

 

調査のテーマは、たとえば…

  • シンガポールでは、たくさんのボランティアが活動しているって聞いたけど、具体的にどんな人が、どんなことを、なぜ、やっている?
  • 韓国、台湾では国際結婚がとても増えているそうだけど、どうしてなんだろう?それにうまくいっているのかしら?
  • 中国では働く人の賃金に、男女差別があるのかな? 
1.応募資格 *2名以上のグループで、代表者が北九州市在住または勤務先があること
*大学の所在地や居住地が北九州市にある専門学校、短期大学、大学、大学院の学生も応募できます。
2.支援内容 ①調査実施に関する経費の一部を補助金として交付します。(上限20万円)
②調査に関するサポートを行います。
3.応募方法 応募書式を、2012年6月15日(金)必着で、FAX、Emailまたは郵送してください。
 ・FAX 093-583-5195
 ・Email   research@kfaw.or.jp
 ・送付先 〒803-0814 福岡県北九州市小倉北区大手町11-4
       (財)アジア女性交流・研究フォーラム 調査・研究ライン

*詳しい内容については以下からダウンロードしてください。

**********【終了しました】**********

イベント&ニュース
メルマガ登録
KFAWのイベント情報をお知らせいたします。(半角英数で記入)

賛助会員募集
サポーター募集
アジア女性会議-北九州報告書
アニュアルレポート
アクセス